2012年01月13日

あなたは、シフト勤務表の作成が面倒で時間がかかるなぁ、と思っていませんか?

あなたは、2交替や3交替のシフト勤務表を作成していますか?
もしくは、シフト勤務がある経営者の方ですか?
 
もしそうなら、このような問題を抱えているはずです。
 
 勤務表作成面倒だ
 毎月作成するのに時間がかかりすぎる
 いろいろ探したが市販のソフト高すぎ手が出ない
 機械的に割り振っているので、現場希望通らず不満が出ている
 
これらが解決できたら、どうでしょうか?
 
 勤務表の作成が苦にならない
 短時間作成できるので空いた時間で他の仕事できる
 安いから安心だ。
 現場の意見も反映しやすく、ニコニコだ。
 
こんな風に問題を解決して、みんなニコニコになりたいと思いませんか?
何時間もしかめっ面をして、画面とにらめっこ、なんてもうオサラバしましょうよ。
 
仕事は時間が命。
時間がかかれば、経費もかかるし、ストレスも溜まります。
もし、今のままでいいなら、今すぐこのページを閉じてください。
貴重なお時間を取らせてしまい、失礼しました。
 
 
もし、「もうこんなの嫌だ」「楽になりたい」「改善したい」
とお望みでしたら、こちらをクリックしてご覧下さい。
 

「シフト勤務表の手間から解放されたい」

↑クリック↑


 
PS.
実際に福祉関係の方とやりとりをして作成されました。
現場の意見が反映されたソフトに興味がある方だけご覧下さい。
http://bit.ly/ywAcUH
 
 
PS2.
facebookからもご覧になれます。
http://on.fb.me/xGF7Cx
 
今日のネタはいかがでしたか?
もしお役に立てたら下のボタンをポチッとクリックしてね!
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
posted at 03:00 | 新潟 ☔
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:ソフトウェア
エントリー:あなたは、シフト勤務表の作成が面倒で時間がかかるなぁ、と思っていませんか?
fx比較
×

