2011年02月16日

ウイルスバスターで修正プログラムが出ています。

ウイルスバスターで脆弱性(セキュリティ上の問題)が見つかって、それの修正プログラムが公開されています。
 
トレンドマイクロ製品のTMTDIドライバに存在する脆弱性および脆弱性に関する修正プログラムの提供について
 http://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id=1532
 
ファイアーウォール機能で使用するプログラムの一部に問題があるようで、修正プログラムを適用することで改善されます。
 
 
対象製品は、
 
  • ウイルスバスター2011クラウド等、個人向け製品
  • ウイルスバスターコーポレートエディションやTrendMicroビジネスセキュリティなど、法人向け製品
 
になります。
 
 
なお今回の修正は、自動アップデート機能では適用されません。
なので必ず、上記リンク先より修正プログラムを入手して適用してください。
 

 

 

「セキュリティ対策ソフトがセキュリティの問題を抱えてたらダメじゃん」

って思ったら、思い切って他のメーカーに乗り換えるのも手ですよ。

ノートンなら、2月末までキャッシュバックキャンペーンやってます。

下の「¥2,000」の画像をクリックすると、詳細がご覧になれます。

 

シマンテックストア 

 


今日のネタはいかがでしたか?
もしお役に立てたら下のボタンをポチッとクリックしてね!
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
posted at 14:12 | 新潟 ☀
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:セキュリティ
エントリー:ウイルスバスターで修正プログラムが出ています。
fx比較
×

