2010年08月31日

月末限定パワフルノートPC特価セール

昨日ちょこっとツイッター上でも宣伝させていただきましたが、月末限定ノートパソコンが数量限定で出てきました。


ソニーのVAIOノート、VPCB11AVJA です。


  • パワフルで高速なノートパソコンが欲しい
  • ノートパソコンで動画や画像編集をストレス無くサクサク使いたい
  • 業務用だから、ゲームとか余計なソフトが入っていないのが欲しい
  • セキュリティがしっかりしたパソコンが欲しい
  • システムがWindowsXPまでしか対応しないので、XPの業務用パソコンが欲しい
  • 会社の決済の都合上、10万円以下で処理できるパソコンが欲しい
  • とにかくパソコンはソニーのVAIO!!これに限る方


といった方、これを見逃すと損ですよ!!



パワーが必要な動画編集や画像編集を行っていて、動きが遅くてイライラしている方ににピッタリです。
超高速CPUのインテルCore i7-620Mと4GBメモリ、そして大画面液晶で、重いPhotoshopやIllustratorを使ってもサクサクです。


まだまだ活躍するWindowsXPが入っています。
どうもWindows7やVistaの画面が苦手、また使い方を覚えるのが面倒、という方にもオススメです。


また、今お使いの業務システムがWindowsXPでしか動かない、システム更新時期が来ているけど先送りしたい、という企業にも最適です。
しかも10万円以下で買えるので、面倒な社内決済の手続きも不要ではないでしょうか。経費で落とせる企業さん、どうぞ!!



ただ、特別価格でお出しできるのが8月末いっぱい。
今日31日までのご注文に限り、\99,800-税込です。
明日9月1日以降は2万円増しの\119,800-税込になります。


今すぐクリックしてご注文ください。ここちらから!!
 http://www.joybasket.jp/itemview.asp?IID=649
 (エスシーエムが運営しているショッピングサイト「ジョイバスケット」です。)


 
ご質問・お問い合わせは、ツイッターからダイレクトメッセージください
 http://twitter.com/j_honda
 
 


仕様はこちら
 15.4インチワイド液晶1440×900、WXGA+
 Core i7-620M 2.66GHz
 メモリ4GB
 HDD320GB
 DVDスーパーマルチドライブ
 有線(1000BASE-T対応)・無線LAN(b/g/n対応)
 指紋認証センサー搭載
 WindowsXPPro32ビット(Windows7Pro64ビットのダウングレード版)
 リカバリメディア付属

 メーカー無償保証期間:1年

 仕様の詳細はこちら
 

今日のネタはいかがでしたか?
もしお役に立てたら下のボタンをポチッとクリックしてね!
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
posted at 06:00 | 新潟 ☁
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:特別セール
エントリー:月末限定パワフルノートPC特価セール
2010年08月30日

ウイルスバスター2010で検索実行中です...のエラー

先日、お客様の環境で発生しました。
 
ウイルスバスター2010が入ったパソコンの電源を切ろうとしたとき、こんなエラーメッセージが出ました。
 

『検索実行中です。検索をキャンセルするか、検索の完了後に再度実行してください。』

 
普通にスタートメニューからシャットダウンを実行すると、出ます。
 
OKボタンしかないので、押すとまたデスクトップ画面に戻ります。
 
Ctrl+Alt+DELキーでウイルスバスターのプログラムを強制終了しても出てきます。
 
仕方がないので、電源ボタン長押しで強制シャットダウン。
 
再度電源を入れて、起動後、シャットダウン処理。
 
今度はすんなりと正常終了、電源切れました。
 
一体何だったんでしょう?
 
電源が切れないようなプログラムエラーは困りますね。
 
きっと特定条件下でしか発生しないのでしょうけど、いきなりこうなったら普通の方はどうしていいか分からないですよね。
 
もうちょっと分かりやすいメッセージを出して欲しいです。(サポート連絡先はこちら、とかあるだけで全然違いますよ。)
 
トレンドマイクロさん、対策お願いします!!
 
 

今日のネタはいかがでしたか?
もしお役に立てたら下のボタンをポチッとクリックしてね!
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
posted at 09:00 | 新潟 ☀
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:ノウハウ
エントリー:ウイルスバスター2010で検索実行中です...のエラー
2010年08月28日

2010年8月23日〜27日の記事一覧

残暑、というか酷暑ですね。


我が家のあたりは虫の音が聞こえますが、まだまだ厳しいですね。


朝顔もイキイキとして満開です。



ノートン360 2000円キャッシュバックキャンペーン



さて、今週2010年8月23日から27日の記事一覧です。


アクセス数(=注目度)の多かった順に、crown-1.gifcrown-2.gifcrown-3.gif が付いてます。



【SOHO法人様向け】デル・ウエブ広告限定ページ(ノートブック)



まるでクローンcrown-2.gif
 使ってみると分かりますが、ホントにソックリです!!言われるまで分からないくらい。


作らないとあとで後悔しますよcrown-1.gif
 コレが無いと修理対応で3万以上かかります。


突然の落雷や停電で壊れるもの
 クラウドなどのネットサービスが普及すると仕事にならないですね。


日本語変換、何を使っていますか?crown-3.gif
 私は定番のアレです。ヒント:徳島県の会社


安いパソコンが安い3つの理由
 こんなに安いのにベンキョウなんてできないです。勘弁してください!!





Web限定クーポンご利用で、省スペースデスクトップPC Endeavor AY301 が 8,400円OFF!(2010930 17:00まで)



夏休みももう終わりです。


お父さん、お母さんは大変です。宿題の手伝い。


「何で全然やってないのよ!!」


なんて怒らずに、手伝ってやって下さいな。


それもまた夏休みのいい思い出です。
 
 




今日のネタはいかがでしたか?
もしお役に立てたら下のボタンをポチッとクリックしてね!
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
posted at 06:00 | 新潟 ☀
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:まとめ
エントリー:2010年8月23日〜27日の記事一覧
fx比較
×

